岩見沢市の歯医者、ハタテ歯科医院

今月のブラックボード

      2024/04/02

遅くなりましたが、今月のブラックボードです。暖冬小雪の今年も少しずつ春の足音が聞こえてきそうですね。幹線道路の雪もなくなり、車も走りやすくなってきました。ただし、スピードは出しすぎないようにしてください。

春は出会いと別れの季節、何か新しいことにチャレンジしてみませんか? 歯のホワイトニング?部分入れ歯のバネの見えないスマイルデンチャー、などなど。健康は健口から!
 健康な身体があっての人生です。食生活、運動が大切ですが、そのためにはしっかり噛める、歯!入れ歯!のお手入れが大切です。
お困りごとがあればぜひ当院にご相談ください。セカンドオピニオン歓迎です。
 当院は今年より、義歯(入れ歯)、歯科訪問診療、予防歯科(メインテナンス)の仕事に注力いたします。
4月からは院長は週一回、入れ歯の研修に札幌に通って勉強いたします。新しいテクニックをマスターしてきます。
診療日が減るので、ご迷惑おかけしますが、ご容赦ください。
 春はもう少しです。ホワイトニング
入れ歯



ハタテ歯科医院:https://hatate108.jp/

〒068-0811 北海道岩見沢市美園1条3丁目2番14号
電話: 0126-23-4210

電車でお越しの方:
JR岩見沢駅より徒歩20分/バス10分/タクシー5分

お車でお越しの方:
岩見沢ICより、国道234号線を国道12号線に向けておよそ3分
駐車場5台完備

PAGE TOP